特別養護老人ホーム
介護サービスセンター(居宅介護支援・通所介護・短期入所生活介護)
地域包括支援センター、生活支援センター(訪問)

私たちと一緒に働きませんか仕事を通して成長できる職場です。
 福利厚生も充実し長く勤めている方が多いですよ!
−年間30万の特別な手当を開始しました(介護職)−

お気軽にお問い合わせください。
その際には「ホームページを見て連絡をしています」とお伝えください。
 電話 0465−24−0013 
Email:youkou01@aioros.ocn.ne.jp 

 
■職 種 介 護 職
正職員・契約職員 パート
■基本時間 7:30〜16:30 / 8:30〜17:30
10:00〜19:00 / 16:30〜翌9:30
デイ 8:00〜17:00
入居 7:30〜16:30 / 8:30〜17:30
10:00〜19:00
*これ以外も1日4時間以上で応相談
■資 格 介護福祉士、ヘルパー、初任者研修等の介護資格 ヘルパー資格あればなお可
■勤 務 シフト勤務(週休2日制+年間8日特別休暇) 週3日以上
■給 与 月給208900円〜301400円(手当込み) 時給1080円〜1271円(手当込み)
■賞 与 年2回 年2回
■手当等 通勤手当(月5万まで)、夜勤手当(1回5000円)、住居手当、扶養手当、被服手当、正月手当、介護処遇改善手当、資格加算等

★新設しました!
特定介護処遇改善手当、職員処遇改善手当、夜勤処遇改善手当

通勤手当(月5万まで)、被服手当、正月手当、介護処遇改善手当、資格加算等

★新設しました!
特定介護処遇改善手当、職員処遇改善手当
■休暇制度 有給休暇、産前産後休業、育児休業、看護休暇(子供の病気等)、介護休暇、ファミリー休暇(自分や家族の病気等)、冠婚葬祭休暇 有給休暇、産前産後休業、育児休業、看護休暇(子供の病気等)、介護休暇、ファミリー休暇(自分や家族の病気等)、冠婚葬祭休暇
■各種保険 健康保険、社会保険、雇用保険、労災保険 健康保険、社会保険、雇用保険、労災保険
*勤務日数による
■交通機関 車通勤可(駐車場無料)、入生田駅より送迎あり   車通勤可(駐車場無料)、入生田駅より送迎あり  
■その他 契約職員の場合正社員への登用あり

介護職員等処遇改善加算の状況

1.取得状況

加算T(一番上の区分)

2.手当額

介護職(リーダー) 週40時間契約者 月額65,000円
介護職(一般) 週40時間契約者 月額55,000円
その他の職  週40時間契約者 月額22,000円

*詳細は給与規程による

3.取組内容

入職促進に向けた取組 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
資質の向上やキャリアアップに向けた支援 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修等受講支援
より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する研修支援
研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ等に関する定期的な相談の機会の確保
両立支援・多様な働き方の推進 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実
職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
有給休暇が取得しやすい環境の整備
業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
腰痛を含む心身の健康管理 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施
事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
生産性向上のための業務改善の取組 タブレット端末等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
高齢者の活躍(居室やフロア等の掃除、食事の配膳・下膳などのほか介護業務以外の業務の提供)等による役割分担の明確化
業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
やりがい・働きがいの醸成 ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上に資する、地域の児童・生徒や住民との交流の実施
利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供


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