社会福祉法人互恵会 特別養護老人ホーム サライ

入所をお考えの方へ

基本方針・理念に基づき、サービスの向上を目指しています。

当施設の運営方針は、基本方針、基本理念に基づき、地域との連携を可能な限りコラボレイトし、施設のサービスの向上を目指すために、中長期計画を建設し、整備致します。
常に地域の知恵や協力を仰ぎながら、あらゆる危機を想定し管理体制を整ます。

入所受付のご案内

入所申込条件 要介護3~5の認定を受けられている方
入所費用 月額 約60,000円~260,000円
入所申込受付 入所申込書は当ホームページからダウンロードできます。
郵送をご希望される場合は電話にてお申し付けください。
また、お問い合わせや施設見学も随時お受けしておりますので、
ご希望される方は当施設までご連絡お願いします。
〒252-0002 神奈川県座間市小松原一丁目17番15号
TEL:046-298-6511
入所申込書はこちら≫(PDF)PDF
入所申込書はこちら≫(WORD)WORD

詳細のお問い合わせは、下記の電話番号までおかけ下さい!

TEL.046-298-6511

このサイト掲載内容には著作権が存在し、無断での転載・転用・複製及びまたは加工は禁止いたします。 このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですので「お問い合わせページ」よりご連絡いただければ幸いです。