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全国老施協 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)風評被害等のコミュニケーション対応支援に関する相談窓口の設置

全国老施協で標記相談窓口が設置されました。詳細は全国老施協のホームページより会員ログインしてご確認ください。

 

概要

全国老施協においては、新型コロナウイルス感染症対策に伴い会員各施設におけるインターネット上の風評被害対策や、メディアからの取材等に関するコミュニケーションを支援すべく、専門家に電話で相談ができる「風評被害等のコミュニケーション対応支援サポート窓口(略称「JS-CS」という)」を開設しました。

施設での新型コロナウイルス感染の風評被害や、それに伴う施設へのご家族等からの問い合わせ対応、更には実際に感染者が発生した際の公表方法などの相談など、介護従事者及び施設管理者の方の具体的な対応方法に関する各種相談に応じます。お気軽にご利用下さい。