高齢協ロゴマーク一般社団法人 神奈川県高齢者福祉施設協議会

文字サイズ
標準

【かながわ高齢協会員】第 56 回関東ブロック大会等の申込について(依頼)

この大会は、理事会で会員への研修の機会として承認され、高齢協ではすでに会員分の申込予約をしております。

つきましては、まだ申込をされていない会員の方は必ず申込をお願いいたします。

なお、申込にあたりましては、下記の重要欄をご確認ください。

 

申込:第56回関東ブロック老人福祉施設研究総会・第19回かながわ高齢者福祉研究大会 ログイン (mwt-mice.com)

【重要】

・高齢協が負担するのは、1会員、1 IDとパスワードです。

・参加申し込みは、大会ホームページから各施設等で行ってください。その際、都市名には「神奈川県」と備考欄には「かながわ高齢協と必ず記載してください。この記載が無いと参加費を高齢協では支払いできませんので、1万円が請求されます。

・なお、複数のIDとパスワードが必要な場合は、高齢協までご連絡ください。高齢協では、372個の参加枠を確保しておりますので、この枠内であれば高齢協で負担します。枠を超えた場合、正規参加料の1万円となりますので、ご了承ください。

高齢協無料申込締切日 5月31日(月)

 

事務連絡:関東ブロ参加料


 

開催要項:R3開催要項(詳細版)

大会ホームページ:第56回関東ブロック老人福祉施設研究総会/第19回かながわ高齢者福祉研究大会 合同大会

【プログラム】

○関ブロ研究総会式典・基調報告

○特別分科会 介護報酬改定・新型コロナ対応

○関ブロ研究総会研究発表

○かながわ大会研究発表

○かながわ大会介護技術発表